公園ヨガ

5月 18, 2011 § コメントする

昨日はベビーマッサージとリトルキッズヨガの第二回目。公園を会場に企画したものの、あいにくのすっきりとしないお天気。仕方なく室内に変更して集合いただいたものの、薄日が射してきたので急遽、公園に移動することに。新緑に囲まれた公園は無条件に気持ちがよく、いつもと違う気分でヨガを堪能していただけました。終了後はお昼ご飯を皆で囲んで。午後はぽつりぽつりと雨が降り始め、ベビーマッサージはcopse別館で行いましたが、ベビーたちには室内の方がゆったりできてよかったかも?このご時世、外遊びを控える方が多いせいか、意外と参加希望者が少なかったのですが、「この子にとって、この瞬間は今しかないのだから、気持ちのよい季節を存分に一緒に楽しみたい」という参加いただいた方の言葉に、励まされる思いがしました。       お天気に左右されて外と中を行ったり来たりしましたが、木立のなかのヨガ、また秋に企画したいと思います!

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「公園ヨガ」を表示中です。

メタ情報

