緑の5月

5月 7, 2011 § コメントする

ゴールデンウィークも終盤の今日は雨。日ごと生い茂る樹々には恵みの雨かもしれません。2月に好評をいただいたベビーマッサージ&リトルキッズヨガの第二弾を5月17日に行います。気持ちのよい季節なので、今回の会場は石神井公園! 三宝寺池から上がった通称、お花見広場周辺を予定しています。子どもたちが走り回って収集つかなくなりそう!?と心配したりもしますが、それよりオープンエアの気持ち良さを優先して、お弁当を広げながらピクニック気分を満喫したいと思います。

明日の日曜カフェのメニューは、豆腐のキッシュをメインに、押し麦とアスパラのスープ、ふきのドライトマト煮などを予定しています。明日は晴れますように。

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「緑の5月」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。