日曜カフェ

4月 30, 2011 § 2件のコメント

公園の木々は、すっかり新緑に衣替え。目に染みるほど鮮やかな色彩に、思わず深呼吸したくなります。GWがはじまりましたが、copseはいつもどおり、木曜日〜日曜日、営業しています。気持ちのいい季節なので、明日の日曜日から、日曜カフェを始めることにしました。これまでカフェはイベントのときだけでしたが、「カフェはやってないんですか?」と聞かれることが多く、日曜日だけですが、店内の一部をカフェコーナーにして、ランチやスイーツをご用意することにしました。
明日は、ニンジンごはんと玄米のおにぎり二種、そら豆のクリームコッケ、春キャベツとアオサの炒め物、かぶとニンジンと夏みかんのサラダ、野菜スープを予定しています。スイーツは、ブルーベリーのクランブル、玄米フレークのココアアイス。ランチは750円、スイーツは200〜250円です。もちろんドリンクのみ、店内を見たいという方も大歓迎。お待ちしてします。

タグ:

§日曜カフェ」への2件のフィードバック

  • ゆきゆき より:

    待ってました!!!!!!!!!!!
    日曜カフェ嬉しいです♪
    近いうちに絶対伺います!
    スイーツ好きな次男を連れて行こうかな♪
    (平日お店番してるKさんの息子さんと同じクラスですよ~)
    たぁ~のぉ~しぃ~みぃぃぃぃ~~~♪

    • copse2010 より:

      ゆきゆきさま。
      メールありがとうございます。
      息子さんと日曜日にカフェデートなんて素敵すぎます。
      楽しみにお待ちしていますね。

コメントを残す

これは何 ?

copse で「日曜カフェ」を表示中です。

メタ情報

