ご報告

4月 29, 2011 § コメントする

大隈美佳さんの作陶展が終了しました。   お越しいただきました皆さま、どうもありがとうございました。木の器展と大隈さんの個展とイベント続きで、慌ただしくしているうちに4月も末になりました。以前、取材していただいた子育て雑誌『tocotoco』が4月27日に発売され、“お母さんのスロウワーク特集”に、店をはじめるきっかけとなった「やまばと食堂」のメンバー4人+子どもたちという大所帯で紹介していただいています。ストリングラフィのイベント風景や、自宅まで、1ページのなかに盛りだくさんな内容です。

久々にいつもの店内に戻りましたが、新たな商品が増えたせいで、置き場に困るほどです。なお、イベントの売り上げの一部は義援金として日本赤十字に送らせていただきました。ありがとうございました。

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「ご報告」を表示中です。

メタ情報

