木の器展終了しました。

4月 18, 2011 § コメントする

お天気に恵まれた2日間。新緑に覆われた石神井の森がまぶしく輝いて、まさに木の器展日和でした。たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。この二日間、ご都合がつかなかった方も、作品の一部は継続して店で扱いますので、乞うご期待。

2日目の料理はケークサレを主食にした洋風メニュー。木の器に季節の野菜が鮮やか。シンプルな食材を味わい深い逸品に仕上げるフルタさんの技に脱帽。今週木曜からは大隈美佳さんの作陶展。来ていただいた方とゆっくりと流れる時間を過ごしながら、日曜はまたカフェをしたいと思ったのでした。

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「木の器展終了しました。」を表示中です。

メタ情報

