臨時休業のお知らせ

3月 12, 2011 § コメントする

みなさま、地震の影響は大丈夫でしょうか?

お店にいましたが、エスカレートする揺れに不安になりながらも、割れそうなものを床に下ろしたりして、なんとか被害もなくしのげました。

それにしても被災地の状況が明らかになるにつれ、地震の大きさに驚かされます。自然の力にはなすすべもありませんが、被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

店は無事ですが、勝手ながら臨時休業させていただきます。こんな時に、近くに頼れる人のいることが心強く感じますね。どうかみなさま、心穏やかな週末をお過ごしくださいませ。

明日は平常通り営業させていただきます。

 

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「臨時休業のお知らせ」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。