「スープの会」終了しました。

2月 1, 2011 § コメントする

スープの会にぴったりの極寒の日曜日。
いつもは器や雑貨であふれる店をカフェ仕様に模様替え。
客席はわずか8席ほどで、
しかも厨房が狭いので
片隅をスープ台にすることに。
お粗末な即席カフェで
いろいろご不便をおかけした
かと思いますが、
ゆっくりデザートまで
楽しんでいく方も多く、
なにより「おいしい!」と
いう声を直接聞けるのは
うれしいことですね。

一番人気は、ミネストローネ。
里芋のクリーミーコロッケも、
少ししかご用意できず、
完売御礼となり
申し訳ありませんでした。
はじめてのことで
お待たせしたりご不便を
おかけすることも
あったかと思いますが
お越しいただいた方々に
やまばと食堂メンバー一堂
御礼申し上げます。

次回のカフェは2月27日(日曜)。
石神井町8丁目でマクロビオテックの料理教室を主宰していらっしゃる
中田はるさんに出張カフェをしていただく予定です。
春にふさわしいメニューをお楽しみに。

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「「スープの会」終了しました。」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。