やまばと食堂「スープの会」

1月 25, 2011 § 2件のコメント

今冬はことのほか寒さが厳しく感じますね。
インフルエンザもじわじわと広がっているようで、体調が気になるところです。
みなさまお元気ですか?
今日は月末の日曜日に迫ったカフェイベント
やまばと食堂の「スープの会」のご紹介です。

“やまばと食堂”は、子どもたちに安心して
おいしいものを食べさせたいと始まった食ユニットです。
実は、この活動をさらに生活全体に広げたいと始めたお店がcopseなのです。
これまでお越しいただいた方は、
「あの小さな店で!?」と思われることとでしょうが、
カフェイベントはオープン当初からの念願でした。
どんなことになるかスタッフ一同、どきどきしつつ、
試食を繰り返しながら楽しみにしています!
シンプルだけど、じんわりと気持ちがあたたまる、
そんな料理をご提案できればと思います。

<やまばと食堂「スープの会」>
●スープランチ/各500円
「大豆入りミネストローネ」
「豆乳仕立てのきのこスープ」
「冬野菜と雑穀スープ」
*お米パンもしくはおにぎり、ピクルス付き
●アラカルト
「里芋のクリーミーコロッケ」
「かぼちゃとひじきのサラダ」
●スイーツ
「クルミのタルト」
「いちごのムース」
☆すべてテイクアウト可

30日はカフェ営業のため通常の商品は並んでおりませんが、
ご希望いただければ、お出しします。
勝手ながら3時ラストオーダーを予定しているため、
通常よりも早く閉店させていただきます。
よろしくお願いいたします。

広告

タグ:

§やまばと食堂「スープの会」」への2件のフィードバック

  • miku より:

    はじめまして。
    現在4ヶ月の女の子のママです。
    加藤農園さんでこちらのことを知りました。
    心地よい暮らし・・・素敵ですね。
    今度お店のほうにもお邪魔したいと思っています。

    ベビーマッサージも是非参加したいです。

    • copse2010 より:

      mikuさん。はじめまして。
      加藤農園さんの野菜を使ったジャムやふりかけもご用意しています。
      いらしていただけるのを楽しみにしていますね。
      ベビーマッサージの詳細も近々アップしますので
      ぜひご参加くださいませ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「やまばと食堂「スープの会」」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。