「copse」オープンしました。

12月 1, 2010 § 1件のコメント

練馬区石神井台3丁目の小さな商店街の片隅で
11月28日にオープンしました。
オープンには間に合わずご迷惑をおかけしましたが
ようやくブログとウェッブが機能しました。
店名の“copse”は雑木林の意味。
石神井公園にほど近い場所で、公園散歩のついでに
ほっと一息、寄っていただける場所になればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

練馬区石神井台3-24-39
ロイヤルコトブキ1階
03-6913-1544
11:30〜17:30 休/月〜水

店内

新しいものと古いもの。

タグ:

§「copse」オープンしました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

これは何 ?

copse で「「copse」オープンしました。」を表示中です。

メタ情報

