雨でも楽しい。

5月 30, 2011 § コメントする

昨日は、台風到来の最悪のお天気でしたが「井のいち」無事に終了しました。9時すぎに店を広げるや否や、次々にお客さまに来ていただき200袋以上用意したお菓子はお昼過ぎに完売! 売れ残り覚悟でたくさん用意したつもりでしたが、足りなかった!?と思うほ

ど。雨のなかお越しいただいた方々に心より御礼申し上げます。雨で出店数は半分ほどになってしまいましたが、地方から出店されたクラフト作家のブースや、ベルギービールやパンやソーセージなど飲食コーナーもあったり、神楽殿をステージにした多彩なライブと盛りだくさん。雨音とライブをBGMに、濡れそぶる緑豊かな境内と手づくりの店の雰囲気がぴったり合って、心和むものがありました。

この市を主宰してくださったのは、石神井公園の駅前のクラフトショップ「knulpAA(クヌルプエーエー)」の町田さん。石神井を盛り上げたいと、市の企画から出店者の公募や選定をはじめ運営にまつわるすべてにご尽力されました。降り続く雨のなか、常に周囲に目を配りながらカッパ姿で走り回られる姿に頭が下がりました。町田さんをはじめスタッフの方々のおかげで素晴らしい市が実現し、楽しく参加させていただけたことに、この場を借りて御礼申し上げます。ぜひ次回の開催も期待します!(上と下の写真=STUDIO CUBさん)

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「雨でも楽しい。」を表示中です。

メタ情報